瞑酩走

走り、酒を飲み、気ままに、寅さんのように。

視界良好

20日 7,83k 35:34(4:33) 昼休みラン


21日 3,90k 37:32(9:37) 昼休み階段トレ3往復


22日 32,00k 2:44:18(5:08) クロカン走
    階段ダッシュ10本(90段)


レース後も毎日走れてはいる。調子は良いのだろう。今朝も5時起き、車で45分のクロカンコースへ。ペースは遅いが32kも苦ではなく、10kをキロ4で走った感じぐらいの疲労感。
この調子の良さはなんだろう。気を引き締めて次の29日のトレイルレースへ。
狙うはもちろん年代優勝。本心は総合でも。


昼過ぎにビールを一本飲んだら22日のレースを書く気が失せてしまった。木曜日にでも書こう。


気持ちを高める意味も込めて。


トレイルシーズンは始まったばかり。


過信せず、慎重に、何事も

×

非ログインユーザーとして返信する