瞑酩走

走り、酒を飲み、気ままに、寅さんのように。

総勢14名の朝トレと取材

今朝は平日にも関わらず14名の仲間が集まった。6時20分にこれだけ集まるのには理由がある。地元紙の取材があったからだ。
14名の中にはびわ湖ランナーが二人いる。他にも福岡ランナーやら、56歳でフルランキング全国二位の方、トレイルデビュー戦優勝した女子。錚々たるメンバーだ。
このメンバーが多くの大会で活躍し、このチームが知れ渡った結果だろう。
私は隅の方で走るが、写真に写っているのかは分からない。来月末の発行が楽しみだ。


総距離31k。往復10k、本練習15kビルドアップ。ダウンジョグ6k


ビルドアップは、ラスト1,5Kでびわ湖ランナー二人に大きく引き離せれる。このお二方の走りは圧巻だった。まるでレースさながらの競い合い。改めて私にはびわ湖の力はないと思い知らされる。


膝も全く問題なし。痛みなく走れたことで、一日のトレイルは年代別優勝はできる。
連戦の5戦目。一位、二位、一位、二位と来ている。順番からしたら一位。
登りで苦しみ、降りで恐怖を味わい、平坦で紅葉を楽しみ美酒に酔いたいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する