瞑酩走

走り、酒を飲み、気ままに、寅さんのように。

つかの間の晴天か

10時過ぎからいつもの川へ。


総距離 23,75k 
    
ビルドアップ 12,82k 53:57(4:13ペース)
                         400mダッシュ2本


今日も雨だが寒くないので走りやすい。この雨でも土曜日だからか、ランナーが4人ほどジョグしていた。その4人ともTシャツに短パン。私は体感がおかしいのか、今日もロンT、ヤッケ、ロングスパッツ、これで暑くは感じなかった。


明日で4連休は終わりだが、明日は大荒れの天気になる予報で山には行けずじまい。
昨日も距離を踏んだだけで心配は追い込んでいない。平均心拍数も130だった。
4時間走って水道水を5口だけだったが、これがエネルギー不足で眠くなってしまった原因だったのか?
身体に良い悪いは別として、練習では極力水分以外は摂らないようにしている。もちろんレースではしっかり摂る。普段摂らないことで、これがレースで最大限に力を発揮できると考えている。
誰にも当てはまらないうんちく話は置いとこう。


帰宅して誰も居ない家の玄関の鍵を開けたら「おかえりなさい」
妻の声だ。仕事でこの時間にはまだ帰宅してないと思ってただけに、もう一度走り出そうかと思ってしまった。


外も家の中も大荒れの4連休と思っていた。
今日は家の中は今のところ秋晴れだ。


女心と秋の空


予断を許さない

×

非ログインユーザーとして返信する