瞑酩走

走り、酒を飲み、気ままに、寅さんのように。

からっぽ

30日 17.32km 1:54:38(6:37)帰宅ジョグ(81)


一時間の残業、18時33分から走る。


31日 4.79km 39:15(8:11)昼休み階段トレ12往復(85)


十月走行距離 528km



十一月


1日 34.26km(総距離)
   12.75km 55:34(4:22)倉庫周り7周ビルドアップ


6時25分から走り出す。筑波山にまたもや行かずに終わる。
左膝に痛みが出る。


2日 12.33km 1:12:12(5:51)倉庫周り2周


帰宅後の19時49分から走り出す。朝は左膝の痛みで歩くのも苦痛。走り出しは痛いが100mもすれば違和感程度に。信号機で立ち止まりからの走り出しは結構な痛み。この繰り返しジョグ。


3日 走らず


4日 7.20km 36:04(5:01)昼休みジョグ(86)
   16.49km 1:36:44(5:52)倉庫周り4周
帰宅後の18時47分から走り出す。走りだしは痛み少し走れば和らぎ、一昨日変わらず悪化はしていないのか。


先月の29日に妻と長女と大喧嘩、故郷の母と兄にも醜態をさらしてしまった。


書こうか書くまいか。なにもこのブログで世間に醜態をされけ出すこともないか。


図書館に行ってきた。呑んだあとのからっぽな頭にもすんなり入ってきそうな四冊。


とりあえず呑んでからっぽになろう

×

非ログインユーザーとして返信する