瞑酩走

走り、酒を飲み、気ままに、寅さんのように。

ストレスなんて糞くらえ

13日 7.06k 37:27(5:18)昼休みジョグ(30)


14日 3.85k 38:00(9:52)昼休み階段トレ12往復(31)


15日 31.33k 2:54:31(5:34)隣の市の川へ


起きれず6時50分から隣の市の川へ。家から3kの公園で便所に。それなりにスッキリし安心しながら少しペースアップするが、腰からハムとケツが痛み出し「やっぱりでるか~痛みが」
そうこうしているうちに9k過ぎから便所に行きたくなる。近くの便所は1k先、絶望とはこのことか。精一杯の我慢と努力はするが間に合わず、左右確認し青空を見上げてパンツを下げてため息。危機一髪だった。
痛みもあり便所で気持ちも切れたら、18kの川沿いでまたもや便所に行きたくなる。対岸に仮設便所はあるが、ケツの緩みと距離を計算するにどう堪えても間に合わない。左手に細い農道、吸い込まれるように入り込むと畑が広がっていた。これまでの野糞の場数をこなせていれば無心で畑の肥やしに。


何をしに外へ走りに行っているのか。


16日 走らず、帰宅後バイクトレ30分軽めに


17日 17.26k 1:25:25(4:57)帰宅ラン(16)


帰宅ラン最速。ザック重量9.1k。苦しくも満足、痛みが出ないのが不思議。


18日 7.00k 37:55(5:25)昼休みジョグ(32)
    17.24k 1:51:30(6:28)帰宅ジョグ(17)
二日間続けてキロ5切る気力なし。


19日 34.00k(総距離)いつもの川(12)
    21.36k 1:36:15(4:30)
5周目で遅れついて行けず。痛みと格闘しながらキロ4:30ペース維持。


20日 走らず、帰宅後バイクトレ20分軽めに


21日 3.79k 37:45(9:58)昼休み階段トレ12往復(33)


22日 28.73k 3:39:35(7:39)笠間市愛宕山トレイル


いつもの川での痛みが10とするなら、この日の痛みは2程度。山は走れる、山だから走れるのか。


23日 6.23k 35:57(5:46)昼休みジョグ(34)


脚は昨日の山で重いが筋肉痛は?


24日 6.56k 36:14(5:31)昼休みジョグ(35)
    17.25k 1:26:34(5:01)帰宅ラン(18)


筋肉痛がないことを良いことに帰宅ラン最速を目指すが、、、
ザックの重さが9.5k。言い訳になるか。



思うように走れずストレスが増している。自己牽引体操を毎日朝昼晩やってはいるが痛みは引かず、むしろ前よりも強くなっている。
ストレスのはけ口は食欲へ。豚のように喰い吐き気で目が覚める日も。


前回のブログの続きも途中だが今日はこれで。


今宵はきょう兄から届いた故郷の酒に酔いしれ、二日前に届いた本、これも兄からの贈り物を読みながら床につこう。
昼は母と電話で話し、姉からは新型コロナウイルスの心配のラインがくる。


なんだかんだ仕合わせ者なんだな~

×

非ログインユーザーとして返信する