瞑酩走

走り、酒を飲み、気ままに、寅さんのように。

一日も早く

15日 走らず


16日 7.33k 36:24(4:58)昼休みジョグ、なんでもないコブ程度の盛り上がりに躓き派手に転ぶ。右手、右膝のの痛みより、土曜日の公園で人も多く恥ずかしさの方が強い。


    17.40k 1:46:30(6:07)帰宅ジョグ


17日 4.60k 26:45(5:49)アップ
    13.74k 53:11(3:52)登山レースという名のロードレース。総合六位、年代一位


18日 17.35k 1:55:11(6:38)帰宅ジョグ


19日 7.31 37:35(5:08)昼休みジョグ


20日 7.32 35:33(4:51)昼休みジョグ


21日 32.84k(総距離)
    17.06k 1:12:22(4:14)8周ビルドダウン


22日 走らず


23日 4.10k 38:34(9:24)昼休み階段トレ(216段13往復)
    4.49k 47:56(10:40)帰宅途中、某大学階段トレ(468段5往復)ジャンパーやトレーナーなど冬仕様がザックの重さを増し運動強度が高くなる。


24日 30.01k 2:47:42(5:35)


金曜日からの雨で予定通り走れなかった週末。それでも昨日は階段トレの二部練で追い込めたからか、今日は脚全体が重く特に脹脛が張っていて、ジョグでもいいトレーニングになった。


あの馬鹿の処罰がいまだ公表されず、こんなことが理由で10日、17日のレースを書けないでいる。
馬鹿と古くからの友人が自分の先輩でもある方に、何も知らないふりをして電話で訊いてみた。
「〇〇さんどうしたんですか」
「いまは詳しくは言えないけど戻ってこないと思うよ」


これを訊けただけでも満足ではあるが、会社からの処罰を持ってこの件は終わりになる。


この男が終わりになれば、私の始まりになる。


晴々とした気持ちで一日も早く書きたいものだ



×

非ログインユーザーとして返信する