瞑酩走

走り、酒を飲み、気ままに、寅さんのように。

この人のためなら

23日 6.15k 35:11(5:43)昼休みジョグ
    17.28k 1:44:50(6:04)帰宅ジョグ


昼は昨日のダメージか、尻とハムストリングス痛で走れず。帰宅ジョグは後半ビルドアップできる摩訶不思議。


24日 走らず、昼は母と電話。仕事が忙しく帰宅ジョグもせず。


25日 8.54k 38:55(4:33)昼休みラン


500m×8 1000m×1(8割の力で)


26日 33.63k(総距離)
    14.37k 1:00:43(4:13)6周半ビルドアップ


年末年始はクリスマスイブ、クリスマス、30日、31日、年始と繫忙期を迎える。その第一段の波を店長の見事な采配で乗り切った今朝は、昨日は酒も飲んでないのに腹の調子が悪く便所に5回も行く。自宅、いつもの川までの途中の高校、川に着いて、ビルドアップ一周目、終わってすぐにと。走りに行っているのか便所に行っているのか、そもそもなにしに早く起きているのか。それでもラストは久しぶりにキロ3:27で走れた。時計をとめて立ち止まって、これまた久しぶりに吐き気に襲われた。


仕事も練習も充実。


昨日は大幅に予算を達成していても、大台の150万に乗せるために閉店90分前でも自ら作業し、あと15分の閉店で微妙な金額となったその時に


店長「あと一万いかないかな。ぎりぎりかも。これ売れたらな~」


私「やりますか。やりますよ」


1507000


店長へのささやかなクリスマスプレゼントが贈れた。


次の勝負は大晦日。


令和元年をいい形で締めくくる

×

非ログインユーザーとして返信する