瞑酩走

走り、酒を飲み、気ままに、寅さんのように。

修行走にむけて

10日 7,67k 32:48(4:17)昼休みラン


11日 4,17k 36:17(8:42)昼休み階段3往復


12日 31,14k 5:35:45(10:37)筑波山


3時55分起床、4時25分家出。


向かうは筑波山。セブンでたまごタップリサンドに、紅いもシュークリーム、天然水2ℓ購入し、運転しながら自作のおにぎりと共に腹に入れる。


6時50分、筑波山神社から御幸ヶ原コースから山頂へ。


今も疲労困憊で打ち込むのがきつい。


今日のコースは御幸ヶ原を2本往復、薬王院(つくし湖)2本往復、林道で距離も稼いで、予定通り30k超え、累積標高も狙い通り3000m。
給水は1,5ℓ位と、500円玉ほどの大きさのミニドーナツを3個。これは次女が不味いと云っていつまでも食べないので、仕方なく携帯したが案外美味かった。
この補給が少ないのも予定通り。燃費の良い練習にもなっているはず。
4本目の薬王院からは脚が上がらず、最近ではレースでもここまでしんどかったことはない。心拍数も最大201とは身体に良いわけがないな。
帰りの運転でも何度となく太ももが攣りそうにもなる。これも危ない。


なんだかんだ云いながらも、今日の練習は全身が満足感で満たされている。


あとはハイボールで全身のアイシング。打ち込みながら思わずゴクリ。我ながら阿保だ。


この前のレースレポ?


今日はその力もないので木曜日にでも。


誰も期待してないか。


あ~くたびっちゃ

×

非ログインユーザーとして返信する